--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねばい皆さんをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.30 Fri l 三国志大戦3 l COM(0) TB(0) l top ▲
おなかすきました!はぅぅ~、シンえもんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.23 Fri l 三国志大戦3 l COM(2) TB(0) l top ▲
物をなくしたら、パソコンゲーム現実ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.16 Fri l 三国志大戦3 l COM(0) TB(0) l top ▲
シンえもんさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.08 Thu l 三国志大戦3 l COM(0) TB(0) l top ▲
新年明けましておめでとうございます♪


今年は去年より死にたいと思う回数が少ないといいですね♪


嘘です


皆さんは初詣に行きましたか?

私は行ってません
一緒に行くような人もいませんしね~

可愛い女の子に誘ってもらえたら行くんですけどね

冗談で…
いや
実際そうなったら嬉しいですけどね(苦笑)

まあ現実を見ていこうと思います


さて

もうこれを書いている時点で
明日から仕事です

つまりは5日からですね
そういう人は多いんじゃあないでしょうか?


しかし…貴重な正月休みも
あっさりと過ぎていきましたね

いやぁ…働きたくないですね
働きますけどね


そうそう

新年早々
素敵なものが届きました♪


たしか…前に書いた

『悠久の車輪』の応募するやつね

それが…

2009.01.04 Sun l 悠久の何とか l COM(6) TB(0) l top ▲
今日は体調がよくないのでライトを飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.01 Thu l 三国志大戦3 l COM(0) TB(0) l top ▲
