--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エリーゼとかルマンドとか
普段そんなに積極的に買ったりしないけど、久しぶりに食べると超美味いですね。
最近法事で親戚が家に集まる事があったの時に
昔はチョコばっかり食ってたけど、大人になってホワイトの美味さがわかってきたって言ってる人がいたんですが
その意見に少しだけ心の中で同意していたシンえもんですおはこんばんちわ


最近『毘天の化身』が正直辛いので
ちょっとコスト1枠に強化系の計略要因を入れてみました

2013.03.18 Mon l 戦国大戦 l COM(3) TB(0) l top ▲
また動画を上げてみました
SR秀長が使いたかったので使ったデッキですが…




続きから珍しく真面目っぽい事を長々と誰も読まないだろうにだらだら書いているので注意してくださいね
2013.03.14 Thu l 戦国大戦 l COM(3) TB(0) l top ▲



2013.03.07 Thu l 戦国大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲
肩の荷が下りて

面倒な事や

気を使う事が無くなり




そして

少し家の中が広くなりました
2013.03.04 Mon l 徒然… l COM(0) TB(0) l top ▲
