--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインのちよこれいと
貰いました

ひゃっほう♪


回想

「はい、これお前ら二人に」
「なにこれ」
「彼女からお前らにって」
「ありがたいね…愛してるって伝えといて」
「分かった伝えとく。あとホワイトデーにちゃんと返さないとあかんで」
「MA ZI DE!」

回想終了


要約すると
長男の彼女さんから私と兄(三男)に義理

ひゃっほう(棒読み


どうもみなさんおはこんばんちわ


と…いうわけで今回は『悠久の風』の話を

そう…FF3のフィールドの曲ですね


まあそれは置いといて…と

前回は何を書きましたっけ?
そうそう
引きの事だけ書いてましたね


そうそう
深海に棲む者『グー』

グーがダブったので
知り合いと交換


茨の皇女『リリィ』

リリィになりました♪


そしてなんと次の日!











茨の皇女『リリィ』

リリィ引きました



(´・ω・`)









後日


灰色の賢者『サウザンド』


サウザンド引きました

ひゃっほう

そんな感じで
最近
黄金の原のセチア

最近今更セチア引きました


で…ちょっと何となく使ってみようかなと思っちゃったりして

で…この子の技
夜のみ使えるんだよね

で…夜にする戦闘用メイドケッパーケッパー入れてみて

ついでに戦闘用メイドオレガノオレガノも入れてみた

で…空いたレベルで二枚入れて五枚デッキにしてみた






悠久デッキ24

[セチア オレガノ ケッパー アニス コキア]


で…登録時に重大な事に気付く…


レベルが1余ってる


馬鹿か
俺は馬鹿か


で…急遽一枚追加してやってみたんだけど…

悠久デッキ25

[セチア オレガノ ケッパー アニス コキア ヴィスティス]

うん
弱いや

色々とダメだった







サウザンドの話

灰色の賢者サウザンド 象牙の魔笛ヴァトン

折角引いたので使おうかなとか
むしろ前から使いたかったヴァトンとの関連キャラだから


で…まあサウザンドの技が昼専用なので虹の長剣ノイジードノイジード投入


で…作成

悠久デッキ26

[ヴァトン サウザンド ノイジード ちびぴゅーた フォーミラ]

サウザンドが復活させる技だから
コスト重い方がいいかなって


結果は…知り合いとの店対時に試すが…微妙(苦笑)





さて…ベルガデッキ

悠久デッキ12

[ベルガ ジャスミン コンフリー ジギタリス ちびぴゅーた]

まあ私のメインってこれですが

ちょっと改良してみた

悠久デッキ19

[ベルガ ジャスミン コンフリー ジギタリス フォーミラ]

フォーミラバージョン

まあぼちぼちかな?


悠久デッキ20

[ベルガ ジャスミン コンフリー ジギタリス コリアンダー]

微妙でした


悠久デッキ21

[[ベルガ ジャスミン コンフリー ジギタリス アルネ」



アルネ…なるほど強いね



皆のヒーロー
聖王デッキ


悠久デッキ22

[アレキサンダー リフィー ハリス ルメックス フォーミラ]


うんハリスが予想以上に微妙だった


悠久デッキ23

[アレキサンダー リフィ タイガーアイ ルメックス フォーミラ]

まあ何より一番…

聖王が邪魔なんですけどね(ぁ



げふんげふん

悠久デッキ27

関係ないけどこんなのも作ってみた

結構悪くない感じでした


高レベルのキーパー→アダラのアビリティで家帰れ
高レベルのマスター→シリウスでINTを下げてネカルで射程を下げて暫く役立たずにする
高レベルのシーカー→頑張る

そんな感じ
どうでもいいけど
このデッキ…単色にしてみたけど…単色の意味が一切無いってのはここだけの秘密


したらな!(別れの挨拶
スポンサーサイト

2009.02.19 Thu l 悠久の何とか l COM(3) TB(2) l top ▲

コメント

チョコは…うん…。


聖王はじゃまですよね

引きはいいのに初期のカードばかりとは…
つーか、この前、相手のデッキにオレガノがいたですよ。
こっちのライフがミリだったんですよ。
見えない敵に削られて負けたんですよ…

恐ろしい…

2009.02.19 Thu l ちゃぶだい. URL l 編集
文体を真似してみましたw
チョコ・・・どまい・・・

げふんげふん

引きが良すぎる件について激しく嫉妬してみる

げふんげふん

聖王・・・涙目・・・

げふんげふん

現在、自分は青単デッキで遊んでたりします。

もし、シンえもんさんならどんな青単or青混じりデッキを構築しますか?

人の考えたデッキ&構築論や戦術は
非常に気になりますし、勉強になりますのでぜひに!!

したらな!
2009.02.22 Sun l YK=アギト. URL l 編集
返事~♪
チョコ超嬉しいし
全然虚しくなんてないし
ないし!


…はぁ



さて
聖王を生かすにはどうすりゃいいんでしょうね(苦笑)


おぉ
オレガノにやられたんですが…
それならオレガノを使い返しましょうよ♪
オレガノ入りデッキでも頑張って作っ(略



んー
YKさんの引きもいいので安心してください
敬具



青デッキ…ね


聖王デッキ青入ってるよ~

まあ今度気が向いたら書いてみるね

失礼
2009.02.23 Mon l シンえもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/286-23ba3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???Ĺ?ŵ ?ζ?ŵ??塢???ĺ??ä??ŵ???????????ι????????褦?????????ζ??Υ????????Ĺ????ο???å?罸??СΥ??????ü??μ??????ü??????????????Υ?????λ?μΣ??????Υ???ä???ä????ä???????
2009.02.20 Fri l ã?Υ(Google)???ĥ?åλ?ά?
迷子のゲーム日記 三界六道貫く秘剣、仏の道の許さずも共に地獄の炎とならん! 菊一文字!
