--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久し振りブリに
『LOVE』…
もとい『『ロードオブヴァーミリオン』の事でも
書こうと
思った
けど


書くことねぇや


やー


やー








そういえば
大会あったね
サクリファイスが二回使えるってやつ










不参加

ちっちゃい事は気にスンナ
それって
わかちこわかちこー



引き?



前に書いた以来新レアも引けてないからなぁ…




ドラゴンゾンビとかドラゴンゾンビとかなら引いたけどね
どうしろと



デッキ?




機甲デッキ3

[ベガ リゲル ポルックス デネブ カペラ]

いつもと変わらず機甲単しか使ってないんでなんとも…(苦笑)

機甲が一番楽しいし
カッコいいし
可愛いし
強いし
枚数少ないし

げふんげふん



まあ一回試しに

機甲魔種デッキ

[ベガ リリス サキュバス デネブ カペラ ペテルギウス]

不死に強くなるんじゃね?
とか思ってやってみたんだけどね


連敗しました

あれ?
クソ弱いぞ?



不死には高確率で



ブラムス


ぶぅうぅぅぅうるぁああぁあああ!(物凄い巻き舌で
ムスがいるんですよね

若本じゃないよ


あまりにも凄い巻き舌で
リリスとサキュバスが瞬きの間に溶けるんですよね
あぁ…
ポルックスの方がいいや
って思った



終わり
スポンサーサイト

2009.03.12 Thu l ロードオブなんとか l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

ぶぅうぅぅぅうるぁああぁあああぁぁぁぁ!ムス欲しいよ~(つДと)

え?大会??

自分の もちろん 不参k (ry
2009.03.12 Thu l YK=アギト. URL l 編集
返事~♪
ぶぅうぅぅぅうるぁああぁあああ!ムスは残念、ダブってないんですよね

自引きしてください


大会は…まあしてもさして徳もないので…ね(苦笑)
2009.03.16 Mon l シンえもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/293-961c45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子のゲーム日記 命脈は無常にして惜しむるべからず… 葬る! 不動無明剣!
2013.07.04 Thu l オークリー レンズ
