--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤヴァイ


正直忙しくてブログ更新なんてしている暇なんぞないんだけど
忙しい時になぜかはじめる掃除のような
現実逃避のような何かです

まあそんな事をいっていてもゲーセンには週末には行ってるんですけどね(苦笑

ゲームの話

ボーダーブレイク
新マップは楽しかった
あとカロラチップが全然足りない
何でカロラばっかりあんなに必要なんだろう…


戦国大戦の話
現在13国
ぼちぼちやってます
最近知り合いのにこにこ生放送に動画を投稿しているので
それを観れば私のプレイは観れます
酎デッキ(じゃんけん以外は強い強デッキの事)ばかり使っているのであんまり面白くないですけどね(苦笑
先週はみんなの憧れの大友軍デッキでやりましたね
三枚デッキね
最後が閉店真際だったので泣く泣く開幕投了して負けましたが
なぜかそれ以外だと4勝1敗という戦績
あれ?このデッキ強い?


ロードオブヴァーミリオン

先日



……






博麗霊夢






さて(目を逸らしながら
現実の話

製作展に作品が間に合わない
ヤヴァイ



さて…久しぶりに書きましたが、どうせ誰もこのブログ見てないだろうね

したらな
ノシ
スポンサーサイト

2013.01.22 Tue l ボーダーほにゃらら l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

なんか更新してるww
てか・・・見逃せない画像がある件!!!!!
マジか・・・東方提携かよ・・・。
2013.01.25 Fri l ぴよ. URL l 編集
返信
>ぴよさん
そうなんです、久しぶりの更新ですよ
誰も見てなさそうですけどね
出来たら周一位したいような面倒なような…(苦笑

そうそう、いまラブは東方ともコラボってますよ
あと幽々子さまがいます
魔理沙はいません
あとみょんもいません
まあもしかしたらまた追加で増やす気なのかもしれませんがね…
2013.01.26 Sat l シンえもん. URL l 編集
こちらは携帯から合間見て適当に更新しています(笑)
うちも誰も見てないっすよ、カウンター自分で回したのを除いたら基本0ww

霊夢さんはショップで買おうかな…。魔理沙はないのかー…
2013.01.26 Sat l ぴYO@携帯. URL l 編集
宗麟さんのキャノンが火を吹いたと聞いて
お久しぶりです

動画は黒丸さんの生放送ですかな?
なんとか時間合わせて覗いてみますね!
2013.01.27 Sun l 晃. URL l 編集
返信
>ぴよさん
そうですねー
私のところもほとんど来てませんからねぇ…
まああれだけサボっていたらしょうがないですが(苦笑

霊夢は買うとさすがに高…社会人なら一枚買うくらいなら平気か

>晃さん
コメントどうもです♪

知り合いといっただけなのに一瞬でどの生放送か見抜かれた件(笑
時間合わせて観るのが難しいならタイムシフト…過去の放送も一週間くらい残っているみたいなので、それで見るといいですよ
私もほとんど生では見れていませんしね(苦笑
ちなみに私の動画が再生されているのは
【戦国大戦】●○大戦 484​ の巻【雑談&動画観戦】
ですのでよろしければ観てやってください
2013.01.28 Mon l シンえもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/452-085f4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子のゲーム日記 忙しすぎて…
2013.07.03 Wed l レイバン メガネ
