--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エリーゼとかルマンドとか
普段そんなに積極的に買ったりしないけど、久しぶりに食べると超美味いですね。
最近法事で親戚が家に集まる事があったの時に
昔はチョコばっかり食ってたけど、大人になってホワイトの美味さがわかってきたって言ってる人がいたんですが
その意見に少しだけ心の中で同意していたシンえもんですおはこんばんちわ


最近『毘天の化身』が正直辛いので
ちょっとコスト1枠に強化系の計略要因を入れてみました



関東管領職譲渡が
強い。
使用士気を度外視すればだけど

士気を10も使うギャグみたいな計略ですが、毘天を2連発使うより武力は高くて長いんですよね。
相手のファイナルアタックを防ぐにはかなり有効ですね。

ちなみに何故か三連勝
あれ?思ったより強い?

まあ勘違いしてまた次やったら三連敗とかするんでしょうね…(苦笑)

でもネタっぽい匂いもする私好みのデッキな感じになっているのでまた使ってみようと思います。
ただ謙信をコスト3.5に変えて直江をコスト2.5の方(槍)に変えるかちょっと思案中…


関係無い話ですが
ミクのPS3のやつ買ったんですよ
で…遊びでファイアーフラワーって曲の(レンが歌ってて歌ってるレン以外に映像用に水着のレンとリンがいる)レンをカイト兄さんに変えたら
ただのロリコンみたいになった
笑いが止まりませんでした


したらな
ノシ
スポンサーサイト

2013.03.18 Mon l 戦国大戦 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
動画うぽつでしたー

確かに強かったですね!
武力37www

シンえもんさんの今後のメインデッキが決まりましたね!

2013.03.19 Tue l YK=アギト. URL l 編集
No title
関東管領職譲渡強ぇぇぇ!
これは譲渡ワラが流行る・・・かもしれないw
2013.03.25 Mon l 晃. URL l 編集
返事
>YK=アギトさん
武力は正義だと思いました

本当にメインデッキになりそうで怖いですw

>晃さん
関東管領職譲渡超強いです
でも絶対に流行らない!
2013.04.02 Tue l シンえもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/459-c1661d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
