--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週試したデッキの続きだよ~

まずは最近豊臣軍の軽騎馬単がつよいので
じゃあ上杉で騎馬単やってもいけるんじゃね?とか思って作ったデッキです
でも上杉には騎馬の国と銘打っているくせにコスト1枠の騎馬系がいないので
(武田も織田も軽騎馬がいます)
デッキが結構制限されましたが…



上杉謙信(穿) 大島山十郎 上杉景虎(幽玄) 加地春綱

結果は2勝1敗と、正直あまり強くないと思っていたんですが勝ち越し
負けた試合も十分勝てそうな感じだったのでなかなか強かったです


もうひとつは、コスト11までいける大戦国があったので
七本槍を全員いれるとコスト11だったので
これはやるしかないと思ってやってきました
ちなみに格武将計略使用回数1回までの制限がついていたので、なお勝てる気がしていません



結果は1勝2敗
何故か一度だけ勝てましたが、たまたまです
後の二戦はまったく勝てるビジョンが見えない戦いでした


とりあえず先週試したデッキは
前の二つと今回の二つの計四つになります
まだひとつ試したいないデッキがあるのでそれはまた今週試してきます

したらな
(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト

2013.04.05 Fri l 戦国大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/461-27e4345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
