--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃぶだいさんにあるものを送るついでに絵を書こうとか考えたりしてずるずる送るのが先延ばしになってる私
そしてブログの更新も滞り気味

うーむ、グダグダである。


とりあえず続きに戦国の動画でもはっときます。



一つは『絶望の陣』デッキ
範囲内で計略をうてないという弱点を補うための波多野と畠山

結論…六枚とか操作できない




もう一つは車掛り以外騎馬デッキ
最近のメインになりつつあります

勝率は私の中ではかなりいいのですが、神経がガリガリ削られます。


さて…そろそろ寝ないとやばいのでこの辺で

したらな
(・▽・)ノシ
スポンサーサイト

2013.05.08 Wed l 戦国大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅ればせながら、コッソリと・・・

(ノ´3`)<お誕生日おめでとうございます~

数か月程ながら、自分より先輩さんですね!

オッジサン!オッジサン!!

(確か同年代でしたよね…?)
2013.05.28 Tue l YK=アギト. URL l 編集
返信
あ、これはどうもご丁寧に。

誰がおじさんだゴラァ!てめぇもおじさんだろうが!
(確かおないだったはずです)
2013.05.31 Fri l シンえもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kampf.blog62.fc2.com/tb.php/462-1b773572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
